2016年11月11日

有名な1111

偶然にも今ポッキーを食べているんですが、そういえば11月11日は「ポッキーの日」として大分浸透してきましたよね。

正しくは「ポッキー&プリッツの日」らしいです。
プリッツは自分の存在がポッキーより薄い事を嘆いているそうですよ。

参考
http://news.livedoor.com/article/detail/12266694/

なんか、こういうのすごいどうでもいいというか、どうって事ない事だと思うんですが、こういう事ほど人って話題にするのが好きで、そういう内容が広がりますよね。
こういうのって、些細な事ですが、人の気持ちを明るくするような話題であるのならば、あっていいのかなと思います。
というか、これだけで盛り上がれるのならむしろ色々あればいいのかもしれない。



Posted by atora at 17:25